yunociaの報告書

yunociaの生態を観察しよう。

yunocia「粉ものは○○」

挨拶+最後に

コンバンハ。yunociaです。

夕飯はお好み焼き作ったんだけど、腹が爆発するわ。胃袋に収まりきらずに脳までもが粉ものに侵されてしまったので、今のyunociaは正常な思考ができません。

投稿がいつもより2時間オーバーしてるのもそのせいですわ。

今日は挨拶だけして終わろうと思う。

クレバスの様なお好み焼きを作り、グボログボロのように粉ものを貪り食って自爆してる18歳児とな。

なんとみじめな。

 

話変わるけど、最近忘れっぽいっていうかシンプルに馬鹿な行動をとってしまう。

↑これめっちゃわかりやすく書いたんだけど。

 

俺は深夜の1時に何をやってるんだ。絵を使って説明しようとしてること自体が馬鹿な行動になってる気がする。

穴があったら入りたいとはこのことを言うんだな。

 

多分明日この記事を見て恥ずかしくなると思うので、この記事を書いたのはyunociaではなくてお好み焼きってことにしとこう。それがe

 

ほな、ねるわ。

今日の1位はいて座です。

 

おつかれさん。