yunociaの報告書

yunociaの生態を観察しよう。

家の周り探索隊

挨拶

コンバンハ。yunociaです。

最近あったかくなってきたとか言ってたけど、そうでもないわ。普通に寒いです。

今すぐHuluでアニメを見たいので2本指の高速タイピングで今日の報告書を書いていく。like a ビルゲイツ

今日は郵便ポストにゴミみたいな書類を投函するついでに引っ越してきた家の周りを探索してみたので、その時のことを話そうと思う。

     ~家の周り探索隊~

でかい山、輝く水平線、青く広がるsky

家の周りは山だらけだが、田舎っぽさは感じないところなんすわ。フシギダネ

散歩してたらひらけた場所に出たのだが、そこから見えた景色はとてつもなくとんでもないパワフルスーパーな絶景だったんスワ。

遠くのほうで太陽に照らされて輝き散らかしている海、広大な海に負けないくらいの存在感を放っている山、そしてリトルバスターズに出てきそうなくらいの青い空...

...

嘘だよ。今日はちょっと曇ってたから絶景ではなかったと思う。

でも綺麗だったよ。天気いい日に改めて見てみよっか。

 

ガキどもに観察される俺氏(嘲笑あり)

おやつの時間(15:00)が近づいてきている頃、yunociaはまだ外で散歩をしていた。

絶景を見終わった後だったので、気分もそれなりに上がっておりスキップしながら道を歩いていると、何やら笑い声が......

 

なんと高そうな一軒家の2階窓から小学生くらいのBOY2匹が私を観察して嘲笑っていたのである!!!!

 

羞恥心と困惑で頭がパンク寸前になり、頬を赤らめながらその場を去ったのだが、あんのクソガキども次会ったら手を振ったり手遊びのカエル見せてやったるわ。

 

この文章書いてて思ったけどガキどもなんも悪くなくね。gg

 

最後に

やっと終盤だわ。これで見たいアニメが見れるどー!!

話変わるけど、今日プロセカで皆伝3粒目を達成しました(何言ってるかわかんねぇやつは自分で調べろ)。最近音ゲーの成長を感じてきて一番楽しい時期だわ。依存しすぎない程度に頑張っていこうと思います。

それじゃあ今日の報告書は終わり。

【yunocia占い】今日の1位は「いて座」です!!

 

おつかれさん。