yunociaの報告書

yunociaの生態を観察しよう。

yunocia「粉ものは○○」

挨拶+最後に コンバンハ。yunociaです。 夕飯はお好み焼き作ったんだけど、腹が爆発するわ。胃袋に収まりきらずに脳までもが粉ものに侵されてしまったので、今のyunociaは正常な思考ができません。 投稿がいつもより2時間オーバーしてるのもそのせいですわ…

粉砕され樹海に放り出される金の玉.pdf

挨拶 コンバンハ。yunociaです。 遊戯ボーイは飽き性なので毎週土曜日曜はブログ更新しまセーン!! とんでもないくらいの話題が出てきたら更新するかもね(例:高山奈々ちゃんがウェザーニュースを卒業する 等) 休みの日はマジで何もやる気が起きないので…

この世の終わりみたいなオムレツ

挨拶 コンバンハ。yunociaです。 今日はあっという間だったわ。忙しくてあっという間の場合と、何もしてなくてあっという間の場合があるけど、今日は後者でした。 まじでなんもしてないので1つしか書くことは無いけど、書いてくど。 ~この世の終わりみたい…

家の周り探索隊

挨拶 コンバンハ。yunociaです。 最近あったかくなってきたとか言ってたけど、そうでもないわ。普通に寒いです。 今すぐHuluでアニメを見たいので2本指の高速タイピングで今日の報告書を書いていく。like a ビルゲイツ。 今日は郵便ポストにゴミみたいな書…

引っ越しを通して感じたこと

挨拶 コンバンハ。yunociaです。 3月って春なのか冬なのか分かんねぇや。雪も普通に降るしな。 気を抜くと風邪ひくのでお互いに気を付けよう。 ブログはほとんど初心者だから何を書いていいかも分からない。新生活が始まったので日記程度に更新していけたら…