yunociaの報告書

yunociaの生態を観察しよう。

粉砕され樹海に放り出される金の玉.pdf

挨拶

コンバンハ。yunociaです。

遊戯ボーイは飽き性なので毎週土曜日曜はブログ更新しまセーン!!

とんでもないくらいの話題が出てきたら更新するかもね(例:高山奈々ちゃんがウェザーニュースを卒業する 等)

休みの日はマジで何もやる気が起きないので早急に大学が始まってほしい反面、一生親のすねをカジカジしながら生きる人間界のシロアリさんになりたいという気持ちが混ざって複雑になってるヨー!!

私これからどうなっちゃうノ~!?

 

ジャポン製のジョークはこれくらいにしといて今日も誠心誠意マゴコロ込めて文章を書き散らかしていっちゃうよ。

  ~粉砕され樹海に放り出される金の玉.pdf~

卵を粉砕!玉砕!大喝采!!

今日はラーメンを作りました。

ちょうど卵の賞味期限が限界だったので、2個ほどぶち込んだわけですわ。

でもただ卵をぶち込むだけじゃ刺激が足りない。わかるか?

プロってのは料理のできだけでなく作る姿も美しくなければならないだ!!(知らんけど)

ここで俺の頭に電撃が走った

卵を片手で美しく割ってやろう....と。

 

前述したとおり今回使うのは2個の卵。ここで「2回あるから1回失敗しても大丈夫!!」なんて思ってしまったお前は3流だ。寝言は寝て言え。

俺は2回とも成功させて見せる。

卵白の中に隠された黄金に輝く玉を、ラーメンという旨味の樹海安全着陸させてやるのがプロフェッショナルってもんやろがい!!!

 

ー--3分後ー--

 

yunociaの右手は黄色く染め上げられていた。

黄金に輝く玉(以下「金玉」という)は砕け散り、直視することのできない姿になっていた。

 

僕は食材ガチ勢がこの記事を読んで「食べ物を粗末にしないで!!」って言い散らかしてる姿が容易に想像できるので、文豪yunociaは一度撤退します。

1回目はわりかし上手に割れたんだよ。俺も思わず「おぉ!!」って声でたワ。

でも調子乗ってノータイムで2回目の産卵を試みたら地獄を見た。

金玉(卵黄)を取り囲む白い外壁(卵の殻)が旨味の樹海(ラーメン)に in!! in!! in!!

 

思わず膝から崩れ落ちて、おったまげ(卵)てしまいましたな!!!!

がっはっはっは!!!!!

 

 

...?

 

 
最後に

最近スリザリオっていうヘビを動かすゲームにはまってるんだよね。気づいたらやってるわ、あのゲーム。

俺の文章力が不足してるからここでゲームの説明はできんが、なかなかにクソゲー感があるので気になったやつはやってみてくれ。

 

ツイッターでは言ったけどプロセカの新曲めちゃよかったね!!

【yunocia占い】今日の1位は「いて座」!!!

 

おつかれさん。