yunociaの報告書

yunociaの生態を観察しよう。

この世の終わりみたいなオムレツ

挨拶

コンバンハ。yunociaです。

今日はあっという間だったわ。忙しくてあっという間の場合と、何もしてなくてあっという間の場合があるけど、今日は後者でした。

まじでなんもしてないので1つしか書くことは無いけど、書いてくど。

   ~この世の終わりみたいなオムレツ~

 

「・・・朝か」

昨日は夜遅くまでアニメを見ていたため、普段と違い10:00くらいに起床した。

おなかが空いてたわけじゃないけど、卵の賞味期限が近かったから消費するためにオムレツを作ることにしたんだ。気合で。

そんでダメ元でオムレツ作ってみたら、割と美味そうなオムレツができた。しかも形も結構きれい。

一応完成したけどなんか見た目が物足りなかった。

そこでyunociaがチョイスしたのが「胡椒-kosho-」

 

胡椒は強い香りと辛みがあり『スパイスの王様』とも言われてるんだぜぇ!!小松ぅ!!(Guts!!ガツガツ!!)

 

オレは胡椒は良いスパイスになるんじゃないかと思って100つ星シェフのごとく天高くから胡椒の雨をひとふり降らした。

 

「———ッ!!!!」

 

何が起きたかわからなかった。脳の処理が追い付いていないのを体感した。

オレが汗と涙を流しながら作ったオムレツが一瞬で・・・一瞬で目の前のオムレツが鳥取砂丘に変わっていたんだ。

どうやらオレは無自覚に胡椒びんの蓋を開けて神聖なオムレツに膨大な量をぶちかけ散らかしていたらしい。塩は蓋取るやつを使ってるのでその癖が出てしまったんだ。

 

f:id:yunocia:20220325223731j:plain

↑ オムレツ.exe

 

「・・・ははは」

(なんだよ・・・なんだよこれ。やっぱり神様なんていなかったね)

 

感情がカース・マルツゥのようにぐっちゃぐちゃになった。

小さく震えているオレは―——————

 

 

            ―—————写メを撮ることしか出来なかった。

ちなみにちょっと映えも気にしてた。

yunocia姉にもLINEで送った。

オムレツはちゃんと食った。

からかった。

 

                fin

 

 

最後に

まぁこんな感じで朝からオムレツごときにyunociaメンタルをバチボコにされたので、今日は一日中ぐだぐだしてました。ぐだぐだの言い訳にしてるのは内緒。

もう二度とオムレツなんて作んねーよバーーカ

【yunocia占い】今日の1位は「いて座」だよ!!

 

おつかれさん。